WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 203

436 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2020/12/16 (水) 18:21:52 d58d1@5403e >> 198

あーRBだといいかもな。ABだとBR的に虎の方に分があるけど。てかそもそも当たらない立ち回りなら装甲関係ないっていうな。↑2どんな木立てようと個人の自由だぞ?勝手な自治は迷惑だからやめような?

通報 ...
  • 204
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:30:17 2c30c@a9ea9 >> 203

    こいつの魅力は見つかっても角度をつけてればそうそう抜かれないことにあると思う、あと機動力

  • 206
    名前なし 2020/12/16 (水) 23:19:34 d58d1@5403e >> 203

    基本撃たれない立ち回りならそもそも装甲気にしなくていいし、ABだとそれなら砲塔回るほうが良くない?機動力は後退速度が遅すぎるのがね

  • 207
    名前なし 2020/12/16 (水) 23:45:24 2087e@a0c47 >> 203

    撃たれない立ち回りを心がければ全く被弾しないわけじゃないでしょ、まして王虎みたいなデカい戦車じゃなおさら。あなたにとって王虎Pの方がヤクパンより使いやすいってのはよーくわかったけど、足の速さとか砲周りの硬さとか明らかにヤクパンの方が優れてる部分もあるんだから、劣化王虎Pって評価はやっぱり納得できないよ

  • 208
    名前なし 2020/12/17 (木) 00:05:04 5bd6b@a0228 >> 203

    砲塔がない駆逐戦車は使いづらいから、それによって劣化版に感じる人も多いと思うよ。

  • 209
    名前なし 2020/12/17 (木) 01:13:16 07084@663c2 >> 203

    相手を説得させなくていいんだぞ。強いとか弱いとか感じるのは人それぞれ。理解はしても納得する必要はない。これで閉廷なんだよ

  • 211
    名前なし 2020/12/17 (木) 07:35:16 d58d1@5403e >> 203

    足は駆逐戦車として大事な後退速度が致命的に遅いのが悪いな。虎Ⅱをヤクパンと同じ使い方するなら遠距離狙撃にもなるからそうなると装甲あんまり関係なくなんのよね。ほんで砲塔回らないってなったらもうね

  • 222
    名前なし 2021/01/29 (金) 13:28:25 02842@7a49d >> 203

    倍率がいいんだよな、、、、