WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 134

436 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2020/03/30 (月) 16:16:53 2c30c@8a9ad

こいつあまり装甲厚くないはずなのに結構弾弾くのなんでだろう

通報 ...
  • 135
    名前なし 2020/03/30 (月) 16:28:05 07f22@3e942 >> 134

    何を使って弾かれたのか書かんと…

  • 136
    名前なし 2020/03/30 (月) 16:47:10 2087e@58475 >> 134

    ヒント:避弾経始

  • 137
    名前なし 2020/03/30 (月) 19:00:35 2c30c@8a9ad >> 134

    いや、自分で使ってて以外と弾いてくれるからなんでかなと。傾斜関係のシステムまったく全然わからん(無知)

    139
    名前なし 2020/03/30 (月) 20:23:46 修正 76e76@e38f2 >> 137

    ティッシュ箱持って側面の高さ調べて。そして、定規は並行に持ちながらティッシュ箱だけ斜めにして、測ってみて。増えてる筈。

    140
    名前なし 2020/03/30 (月) 21:22:00 07f22@3e942 >> 137

    傾斜させることで見かけ上の厚みを増大させて薄い装甲板で装甲厚を稼ぎ重量を軽く出来る、更に傾斜で跳弾しやすくなるので耐弾性も上がる。(俯角最大ぐらいでちと乗り上げた状態にすると122mmすらも割と弾くから強いぞ!王虎相手でも怖くないw)

    141
    名前なし 2020/03/30 (月) 23:03:00 aab07@5a680 >> 137

    運動エネルギを受け流せるのと見かけ上の増圧の相乗効果だよ

    142
    名前なし 2020/03/31 (火) 15:13:17 2c30c@8a9ad >> 137

    装甲が厚くなるのはわかるけど弾をはじきやすくなる効果知らんかった、実質装甲見てもあまり厚くないから結構影響でかいのか

    143
    名前なし 2020/03/31 (火) 16:21:35 07f22@3e942 >> 137

    これを理解して側面をあまり見せずに傾けたり俯角最大で顔出す事を覚えると非常に厄介な防御力を発揮できる。