WarThunder Wiki

Panzer IV/70(V) / 48

310 コメント
views
7 フォロー
48
名前なし 2018/05/26 (土) 22:50:16 a352f@1a846

パンターD乗った後これ使うと快適すぎてヤバい。同じ砲・同等の装甲で軽快な機動力と低視認性、そして低BR。弱点の砲塔もないし完全上位互換じゃねえか

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/05/26 (土) 23:35:24 82ce7@127b6 >> 48

    と思うじゃろ?しかしこいつは車体下部抜かれると変速機と一緒に操縦手や砲手まで死ぬ。前面装甲もT-34-85にはぶち抜かれるし…パンターよりBRが低いといってもどうせT-34-85やIS-1とは遭遇するからそう考えるとやっぱり85mmには絶対に抜かれない車体正面装甲とたまに弾いてくれる砲塔正面装甲を持つパンターの方が強い。隠蔽性と機動力はこいつの方が上だけどね

  • 50
    名前なし 2018/05/27 (日) 00:01:19 11ce2@461da >> 48

    逆に車体下部を抜かれても変速機だけで方は使える事が多いのが気に入ってる。パンターだと砲塔抜かれるとまず射撃能力を喪失するので