WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 71

274 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2018/09/01 (土) 23:07:21 a6414@3f8aa

まだ改修中だけど、陸RBのトップマッチを引いた時が鬼のように強いね。この傾斜装甲がシャーマンあたりならガシガシ弾いてくれるし、隠密性も素晴らしい。主砲を撃った時のぐらつき具合が気になるけど。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2018/09/01 (土) 23:32:13 1f405@4d2ed >> 71

    やっぱり強いよね。正面から撃ち合いになっても主砲がギリギリ相手を照準できるぐらい左に傾ければ主砲ガードか跳弾で防げるし。かなり相手の腕によるけどジャンボの正面撃破もできる。

  • 73
    名前なし 2018/09/13 (木) 11:51:20 9c7b7@894dd >> 71

    ボトム引いてこいつに出会うとジャンボ並みにどうにもならない。一応駆動輪の横だけ正面から撃ちぬけるが、そこを障害物で隠されたらアウト

    100
    名前なし 2019/01/07 (月) 16:27:45 ef967@4d7eb >> 73

    車体下部は薄いし、天板と側面はランク1戦車とため張ってるからユルシテ…ジャンボは死すべし