WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 172

274 コメント
views
7 フォロー
172
名前なし 2020/10/19 (月) 08:27:35 修正 4ddd3@07262 >> 171

中戦車と駆逐戦車は運用が違うからどっちの方がが強いとは言いづらいけどへったんは正面であれば同格の弾は慢心しなければ弾くけど側面見せれば容赦なく抜かれる。つまり脳死突撃せずに味方と一緒に行動して後方支援に回れば四号Hよりかは安定してキルやアシストは稼げると思う

通報 ...
  • 173
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:22:44 3afed@56478 >> 172

    弾道特性から、ヘッツァーは射撃に多少の慣れは必要なので、長時間居座れないようなステージなら、4号の方が攻撃チャンスは多いでしょうね。

  • 174
    名前なし 2020/10/20 (火) 08:53:47 59ac5@4f91c >> 172

    ヘッツァーと4号Hの主砲はほぼ同じものだから弾道特性も同じだぞ...?

  • 175
    名前なし 2020/10/20 (火) 11:43:22 修正 f0357@8fd53 >> 172

    弾道っていうかスコープの違いじゃない?へったんの方がスコープ倍率大きいから垂れやすく感じるっていう