WarThunder Wiki

Jagdpanzer 38(t) Hetzer / 110

274 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2019/08/01 (木) 17:48:33 f81da@422b9

何でコイツが0.4もBRを下げられてジャンボが5.0になったのか全く理解が及ばない。側面撃たれて弱いのとかジャンボも同じでコイツは砲火力も決して貧弱じゃないのにホント謎采配

通報 ...
  • 111

    ジャンボのBRが不当って主張なんだけどここで「コイツが活躍するのがそんなに憎いのか」って返すのが枢軸かぶれなんだけど果たしてどんなレスが来るのやら

    112
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:01:25 011f5@a31af >> 111

    ジャンボのBRに言及したいならジャンボの方で主張しなさいよ

    113
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:04:49 9a3a0@b208a >> 111

    ジャンボのページでも迷惑だからフォーラム行くか顔真っ赤行ってほしいと思いました。

    114

    スルーすれば済むコメントに噛み付くから枢軸かぶれだな

    115
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:22:48 9a3a0@aed0e >> 111

    返信期待してたくせに何も言い返せなくてレッテル貼った上スルーしろとかどうしようもないガイジやね😁

    116
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:25:48 764cb@7e459 >> 111

    夏休みだねぇ~

    117
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:26:01 011f5@a31af >> 111

    ここまで露骨だと非表示にするのに抵抗無くなるから却って助かる

    123
    名前なし 2019/08/02 (金) 16:29:40 2501c@28acc >> 111

    今までは夏休みだねぇ…って感想だったんだけど最近は「暑さで致命的なバグを抱えちゃったおじさん」である可能性を否定できなくなってきた

    126
    名前なし 2019/08/02 (金) 18:45:31 0e6aa@cada8 >> 111

    それ聞くと急に心配になる。大丈夫か木主、水分はこまめに取るんだぞ。気分が悪くなったら脇の下とかを冷やすんだ

  • 119
    名前なし 2019/08/02 (金) 10:05:18 ab67f@d05e5 >> 110

    諦めな、木主が期待しているレスは一生来ないよ

  • 120
    名前なし 2019/08/02 (金) 11:32:33 0e6aa@fbdf8 >> 110

    こんなゲームばっかやってないで、ちゃんと宿題やって絵日記つけるんだぞ

  • 124
    名前なし 2019/08/02 (金) 17:05:08 69ed4@9d39a >> 110

    側面撃たれて弱いのとかジャンボも同じ>全ての戦車に言えることやろ。もしかして:釣られクマーなの???私たちが

  • 139
    名前なし 2019/10/26 (土) 20:18:04 5d8e9@e1662 >> 110

    ガチの中学生のやつやん