WarThunder Wiki

StuG III A / 14

55 コメント
views
7 フォロー
14
x-wooder 2017/11/30 (木) 00:29:24 0b6a5@b5784

私は戦車のルックスの中でノルウェーのIII号突撃砲A型のルックスが最も好きです。かっこいい。この戦車の発展形はRateが進めば進むほど、どんどんカッコ悪く成って行く。戦いでの強さはと言えば、ABでは突撃は無理でした。敵と自分が同時に気付いた場合の早撃ちでは車体転向の分だけ遅れるので負けてしまうからです。敵が気付いた時には既に自分は敵を狙って緑十字を出している様にするためにこそこそ動き回るしか手が有りませんでした。集団戦法なら別だけど。車高が低いのでちょっとした地面の凹凸で敵弾を避ける事が出来ますが、その状態では敵の弾が自分に当たらない代わりに自分の弾も敵に当たりません。私はAB経験のみです。

通報 ...