WarThunder Wiki

T-62 / 83

389 コメント
views
7 フォロー
83
名前なし 2017/07/11 (火) 18:50:59 e9e45@d0b86

APFSDSのくせに貫徹力が低すぎやしませんかね?400、500逝っても良いような気がするよ。(バランス性無視)

通報 ...
  • 84
    名前なし 2017/07/11 (火) 19:36:45 a0f4b@010e1 >> 83

    BM3というのは嘘でBM6の可能性が・・・?一応こちらでは1000mで300mmと言われてるが実際のところどうなんでしょうね

  • 85
    名前なし 2017/07/11 (火) 21:13:35 bd47c@fe6d4 >> 83

    初期のAPFSDSはこんなもんよ。材質や長さ等改良を重ねた結果今の化け物みたいなAPFSDSがある。

  • 86
    名前なし 2017/07/14 (金) 10:55:16 87206@8c8bc >> 83

    こいつの3BM3(画像一枚目)弾はタングステン節約で弾芯がちっこくて、弾頭(弾芯)の重量と長さが無いから貫通がそうでも無い(長く見える弾先頭部分は半分が風帽つまりキャップと軟鉄) 初期弾の3BM4弾なんかは、ただの鋼鉄製の矢に風帽とサポッド付けてAPFSDSに見せかけた、APCみたいな弾だから(画像の二枚目が3BM4 弾芯すら無い画像1画像2