WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 570

629 コメント
views
7 フォロー
570
名前なし 2022/08/13 (土) 22:47:17 c4a2d@884a4

開発したてで苦行なう。サーマル持ち多くて辛いぽよ

通報 ...
  • 571
    名前なし 2022/08/13 (土) 22:57:38 6ddee@50854 >> 570

    とりあえず針開発するまで頑張れ!化けるぞ。それとこいつの致命的な欠点はIRがないことよりもレーザーレンジファインダーがないことだよ。OF-40もみんな持ってるから辛いぞ〜

    572
    名前なし 2022/08/13 (土) 23:39:28 95f7b@f3074 >> 571

    OFですら持ってるのにねぇ...まあ黎明期だから仕方ない

    573
    名前なし 2022/08/15 (月) 22:02:13 c4a2d@884a4 >> 571

    苦行してた人です。針作ったら世界変わっちゃった。

    574
    名前なし 2022/08/15 (月) 22:24:45 44766@bec94 >> 571

    BR8.7でダーツ持ってるけどレーザーレンジファインダー持ってない車両は結構多いから悲観しなくても大丈夫だぞ! (逆にダーツもLRもサーマルも持ってないのにBR8.7のチーフテンMk5は何なんだ……)

    577
    名前なし 2022/08/16 (火) 20:19:05 84af9@48c76 >> 571

    センチュリオンとチーフテンが顔真っ赤にして枝の方に走ってったから気を付けた方が良いぞ…。まあレオパルトは測距儀自体はあるから実際このレートでは遠距離射撃能力にはかなり恵まれてる方だと思う。スコープ倍率も高いし脚も早いのでダッシュして狙撃ポイント抑えるんだよオゥ。