WarThunder Wiki

Leopard A1A1 / 298

629 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2018/07/18 (水) 05:48:14 03957@a974e

レート9.0ちょっと高くない? エイブラムスとかと当たるとどこ撃っても非貫通なんだけど(APFSDS) 車体下部すら非貫通 跳弾じゃなくて・・・ もし適正レートだと言う人いたらエイブラムスとかの10.0の奴らの対策教えてください(RB)

通報 ...
  • 299
    名前なし 2018/07/18 (水) 08:17:05 2aab5@98b95 >> 298

    エイブラムスの車体下部は平地だと抜けない気がする、垂直なら抜けるには抜けるけど。あとエイブラムスの車体下部はラグか知らんけど貫通力関係なく非貫通判定よく出るので…10.0のやつらの対処法は側面を撃つしかないな、急角度付いてても通ること多いからエンジン狙いで。後は味方頼りになるけど中盤まで様子見とか。M60ライザップも9.0だから頑張れ!(T-55とT-62を見ながら)

    301
    名前なし 2018/07/18 (水) 21:14:55 03957@a974e >> 299

    ありがとう・・・できるだけ側背面狙えるようにします

    302
    名前なし 2018/07/18 (水) 21:18:07 修正 35ac8@571d5 >> 299

    あいつらのが足早いからむしろ狙われる側だがな!

    303
    名前なし 2018/07/18 (水) 21:54:17 2aab5@05378 >> 299

    迂回して側面取ろうとするとかち合って死ぬので、序盤から出るならコソコソ隠れて不意打ちって感じかな、、隠れる場所がなかったら序盤は諦めよう()

  • 304
    名前なし 2018/07/19 (木) 06:26:20 03957@a974e >> 298

    やっぱりドイツのLeopardシリーズ(Ru)は立ち回りが難しいですね・・・ とら虎Ⅱにずっと乗ってたせいかコソコソ動くのが苦手てwww もう少しLeopardの練習します!

    305
    名前なし 2018/07/19 (木) 07:14:43 31c51@6993b >> 304

    レオ系は基本的に 退路の確保・敵に撃たれない(撃った後)を確実に行えれば基本的にどうとでもなるので頑張ってください。