WarThunder Wiki

Leopard 1 / 815

1504 コメント
views
8 フォロー
815
名前なし 2019/10/31 (木) 12:55:25 1a20c@42515 >> 811

どいつもこいつ同じ愚痴ばっかだな。これくらいで文句を言うぐらいなら、とっとと戦中に帰れnoob

通報 ...
  • 816
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:34:56 6e6df@daa11 >> 815

    いちいち煽るようなコメントしない方がいいぞ。ただ、今のレオは弱くないから木主は大袈裟だとは思うけどね

  • 817
    名前なし 2019/11/12 (火) 00:02:41 3e3d7@29817 >> 815

    はーいnoobな戦中永住者でーす!恥ずかしながら質問ですが、これとレオパルト2は名前受け継いだだけの別車両ですか?

  • 818
    名前なし 2019/11/12 (火) 00:10:19 2bf12@c1878 >> 815

    レオ2Kはコンセプトを引き継いだこいつの進化型といえる。2A4から先は完全に別物

  • 819
    名前なし 2019/11/12 (火) 00:18:02 修正 b6cd7@26dcb >> 815

    実際2Kは砲塔のデザインが後期のレオ1に似てるし結構影響受けてるよね。それ以降のレオ2はもはや誰やねんレベルで別物だけど

  • 826
    名前なし 2019/11/22 (金) 21:06:41 41e98@9915a >> 815

    noobとか言ってる奴ほど雑魚そう