WarThunder Wiki

Leopard 1 / 269

1504 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2018/02/07 (水) 23:15:53 2559d@4724c

こいつに毎回砲塔弾かれる(吸収?)んだけど、頭だけ出されてたらまず抜けなくて困る

通報 ...
  • 270
    名前なし 2018/02/07 (水) 23:18:59 2aab5@bf92d >> 269

    こいつの頭なんて何撃っても貫通だろう、ワンパンはしにくいかもしれないけど

  • 271
    名前なし 2018/02/07 (水) 23:50:22 d3e68@571d5 >> 269

    一応各所に傾斜装甲取り入れてて配置自体は優秀だからあまりにも適当に撃ったら弾かれるんだぜ。ある程度の貫通力があれば早々起こることではないと思うけどね。

  • 272
    名前なし 2018/02/08 (木) 00:02:06 b0dfc@b9419 >> 269

    え?俺そんなこと起こったことないぞ頭だけ出してても結構な確率で抜かれるぞ?

  • 273
    名前なし 2018/02/08 (木) 00:57:34 d9373@8baf5 >> 269

    釣りかガチの下手糞か

  • 274
    名前なし 2018/02/08 (木) 01:57:52 1d8b9@da710 >> 269

    チハとかで戦ってる可能性が

  • 275

    今プレビューで確認したら、照準器があってそこに毎回吸われてたらしい...毎回照準器に吸われるってどんなについてないんだ

    277
    名前なし 2018/02/08 (木) 11:05:18 d3e68@571d5 >> 275

    毎回そこを狙ってしまうということだから一応エイムはうまいってことなのかな?あとは少し狙いをずらしさえすれば・・・

  • 276
    名前なし 2018/02/08 (木) 11:03:44 1cec1@f4696 >> 269

    防楯は数値的には120mm~65mm+65mm+20mmだから傾斜もあってそれなりだけどそこ以外はね・・・