WarThunder Wiki

Leopard 1 / 234

1504 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2018/01/23 (火) 15:03:36 14791@f59d5

K/D1越えてるプレーヤーより0.5近いプレーヤーの方をよく見るってことはよっぽどのゴミなんだろうなコイツ

通報 ...
  • 235
    名前なし 2018/01/23 (火) 16:05:28 31c51@49020 >> 234

    ゴミではない。偵察を兼ねての通行料や足を生かした裏取りをすれば十分に戦果は出る。ただ、真正面からの戦闘が弱いのと、改修しないとまともな性能を発揮しない足が問題なんだと思う。自分もこいつに乗り始めたときはゴミだと思ってたが、今ではすっかり馴染んだよ。

  • 237
    名前なし 2018/01/26 (金) 01:52:50 c5a33@893b0 >> 234

    それまでの車両がパンターや王虎みたいな正面を張る車両ばっかだたからねぇ。紙装甲特有の動きに対応できず爆散してる感じじゃん?

  • 238
    名前なし 2018/01/26 (金) 14:16:25 d3e68@571d5 >> 234

    これでもう少しワンパンしやすい火力があればいいんだがねェ。側面取りに行ったのに殺しきれずに返り討ちなんてのが結構あるから怖くてあまり大胆に動けん。