WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1432

1504 コメント
views
7 フォロー
1432
名前なし 2023/09/04 (月) 15:38:25 76b09@3e774 >> 1431

駆逐ツリー進めてないの?RB8.0はロケーテンとDF105もいて普通にデッキ揃ってると思うけど

通報 ...
  • 1433
    名前なし 2023/09/04 (月) 17:25:51 24f21@7111c >> 1432

    木主は8.0でレオパルトが孤立してるって言っているわけではなくて7.7のマウスと組み合わせる車両の候補が減ったことを言っているんだと思う。枝主の言うとおりレオパルトをメインにした8.0編成は十分組みやすいけど7.7は木主にとって組みにくいと感じたんじゃないかな?マルダーは使い勝手あまり良くないし、M48も使い勝手が悪いと言っている人が多いからね。M48は個人的にはそんなに悪くないと思ってるけど。

  • 1434
    名前なし 2023/09/04 (月) 18:03:15 修正 76b09@9e27a >> 1432

    それもあるかなと思ったけど、なら普通マウスのコメ欄に投稿するだろとね マウス主体のデッキの話なんだし

  • 1435
    名前なし 2023/09/04 (月) 20:40:58 69937@49b81 >> 1432

    何でこうも否定するか、いちいちケチつけたがるんだこのwiki住人は?

  • 1436
    名前なし 2023/09/04 (月) 21:03:10 26329@c8aa2 >> 1432

    言うて枝は勘違いで、葉1も木に肯定的だしなぁ。トンデモナイこと言ってるやつじゃないと否定連打にはならない気がする。まあ、トンデモナイこと言ってるやつがいたとして、初心者かもしれないとか色々配慮はあって然るべきなんだけども。

  • 1437
    名前なし 2023/09/04 (月) 21:10:54 69937@49b81 >> 1432

    まぁここはマシな方だけどこのwiki長年見てるともう少し心広くてもなぁと思ってね。

  • 1438
    名前なし 2023/09/04 (月) 21:36:58 26329@c8aa2 >> 1432

    まあ、共通認識がある相手と会話するのが人間のデフォルト設定なんで、認識が違う人間と喋るとバグるんよね。相手の意見を一部肯定しつつ自分の意見を伝えるって、心がけていてもなかなかむつかしい。本題に戻ると自分はM48を改修済みなので、あとはウィーゼルとクーゲルでなんとかしてるかなぁ。