WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1189

1504 コメント
views
7 フォロー
1189
名前なし 2021/05/26 (水) 16:26:56 修正 84af9@8ff7c

サンダースキルの統計見ると性能の割に戦績悪すぎる。RBでキルデス1.4て…。こんな贅沢な性能してるのになぜだ…。

通報 ...
  • 1190
    名前なし 2021/05/26 (水) 18:01:59 2b493@45731 >> 1189

    仏乗っててよく敵として相対はするんだが、半分以上のレオが射線にいっぱい出てきてくれたりこちら側の最前線まで一人で来てくれたりして袋叩きにあってる印象が強く見られました。

  • 1191
    名前なし 2021/05/26 (水) 18:03:05 02842@ff566 >> 1189

    人のこと言えないけど、今までのドイツの装甲に慣れすぎたっていうのと、足が速いから調子に乗ってしまうのでは?

    1193
    名前なし 2021/05/26 (水) 20:13:09 3d5db@2af76 >> 1191

    これだと思う。レオって火力のある軽戦車みたいなもんだからガンガン前に出ると死ぬのについ突っ込んでしまうって人が多いのだと思う。そして鈍足スタビのセンチュに食われると…。悪循環じゃな

  • 1192
    名前なし 2021/05/26 (水) 19:35:45 ef6ea@5c21b >> 1189

    7.7時代と比べると勝率も下がってる。自分が使ってたのは2.3年前だけどログを見ると60パー弱ある。一方サンダースキルを見ると現在は44パーセント…

  • 1194
    名前なし 2021/05/26 (水) 21:03:49 e9f0d@bbca6 >> 1189

    BR下がったものだからユーゲントが飛びついてむしろ戦績悪化したというのが笑える

  • 1196
    名前なし 2021/05/26 (水) 23:54:04 b4c9b@8106b >> 1189

    最初は独陸からってプレイヤーが多いからだろうね。ほんで勝手の違う戦後戦車での戦闘にノウハウもなく突っ込むからボコボコにされると