WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1169

1504 コメント
views
7 フォロー
1169
名前なし 2021/05/13 (木) 00:51:54 821ca@abfc1

なんか思いのほか早いって思いこんでたのか加速がハイブリッド車の加速みたいでなんか違う感がすごかった。狙撃をするのにはすごくいい車両なんだけど足がはやいかって言うと微妙。

通報 ...
  • 1170
    名前なし 2021/05/13 (木) 01:08:52 ec268@87ab5 >> 1169

    この速さで微妙って、どの世界から来てるんだよ。PWRはAB40、RB21だぞ?

    1171
    名前なし 2021/05/13 (木) 01:16:34 821ca@abfc1 >> 1170

    遅いとは言ってない。加速が微妙かな。強いのは強いんだよ。けど所作の動きがとろい感じ。

    1172
    名前なし 2021/05/13 (木) 06:07:04 1a7a9@50b6d >> 1170

    分かる。AMX-30やOF-40はもっとキビキビ動くのに、こいつは変速機かサスの性能でも低いのかもっさり気味。

    1173
    名前なし 2021/05/13 (木) 07:51:02 2087e@a0c47 >> 1170

    最高速は言わずもがな、加速も遅いと感じたことはない。むしろ速いと思う

    1174
    名前なし 2021/05/13 (木) 08:04:27 7ae93@87ab5 >> 1170

    AMX-30とかOF-40はBR9.0だしこいつとは時代が違うやん。

    1175
    名前なし 2021/05/13 (木) 08:11:21 bc218@5413a >> 1170

    忘れ去られた無印30とOF40くんかわいそう SuperとMTCA以外にもおるんやで

    1176
    名前なし 2021/05/13 (木) 08:18:20 1a7a9@50b6d >> 1170

    他車両をろくに知らないとBR9.0とか言えちゃうんだね

    1177
    名前なし 2021/05/13 (木) 08:36:28 修正 1a7a9@50b6d >> 1170

    とりえあず3台テスドラで20km/hまでの加速で比較したが、レオ1だけ色の濃い泥濘地らしき箇所で10~16km/hでの加速が妙に引っ掛かる。細かく射撃位置を微調整して使う人は気になり、定点で待って足は大きく陣地転換用で使ってる人には気にならないのではないか。

    1178
    名前なし 2021/05/13 (木) 20:29:36 42e78@bec94 >> 1170

    そもそもコイツ今BR7.3だけどBR7.3のMBTでコイツより早い奴っていたか……?

    1179
    名前なし 2021/05/13 (木) 20:56:13 修正 d9260@62a6d >> 1170

    独m48かな?加速や旋回はレオより上だと思うけどね。まぁ体感だから何とも言えないが…
    追記 いくつか上の木も見てね

    1180
    名前なし 2021/05/13 (木) 21:01:08 ec268@87ab5 >> 1170

    葉4>>すまんすまん最近AMX-30 Superばかり乗ってたからAMX30と聞いたら真っ先にそっちが思い浮かんでしまったわ