WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1124

1504 コメント
views
8 フォロー
1124
名前なし 2021/02/13 (土) 10:39:15 a30ee@67bda

日陸コンプしたから独始めて今日未改修から使い始めたけど、貫徹、足回り優秀で伊仏の装輪相手でもない限り先に狙撃位置まで到達して先手取れるこいつが7.3はないだろう。なんで下げたんだ…

通報 ...
  • 1126
    名前なし 2021/02/13 (土) 10:57:58 6a0e7@18990 >> 1124

    ユーゲントがどうのこうのは置いておいて、今まで装甲がそれなりに当てになる戦車ばかりなのが一気に薄くなるから上手く対応できない人が多くなるからではないだろうか。

  • 1127
    名前なし 2021/02/13 (土) 11:09:08 修正 bc218@854f8 >> 1124

    こいつに関しては殆どのドイツ乗りでさえBR下げに困惑してるし自分も下げる意味分からないけど強いて言うなら今回下げて貰えなかったAMX-30と比べて搭乗員配置があまり良くないというのはある(MBTで被弾したら終わりなのはさておき)

  • 1128
    名前なし 2021/02/13 (土) 11:20:49 2087e@a0c47 >> 1124

    おっしゃる通り、完全にBR調整間違えてるよ今に始まったことじゃないけど。ボトム引いても全く苦にならない

  • 1129
    名前なし 2021/02/13 (土) 11:22:56 修正 af23d@4876e >> 1124

    Gaijinは全プレイヤーを対象とした戦績の統計を持っていて、それを一番の判断材料としているらしいから、こいつの戦績が悪かったとしか…まあ、ThunderSkillでの統計はBR下げでむしろ悪化しているくらいなので、逆に下手糞と糞戦果を増量した感があるが

  • 1130
    名前なし 2021/02/13 (土) 15:51:02 ed510@663c2 >> 1124

    BMPとM48と部隊兵器シュヴァルべで7.3デッキを作れとそういうgaijinからの御達しだぞ

    1131
    名前なし 2021/02/13 (土) 17:47:29 e03d6@c784d >> 1130

    独贔屓三兄弟だぁ...

    1132
    名前なし 2021/02/15 (月) 21:17:05 6783b@b3c20 >> 1130

    これでMausも下がれば完璧なのになぁ

    1133
    名前なし 2021/02/15 (月) 21:51:40 b2bb3@c0aa1 >> 1130

    マウスはいらないやろw

    1134
    名前なし 2021/02/15 (月) 23:15:42 4ddd3@fdb17 >> 1130

    いやぁ、マウスの戦中マッチ率上がったらマジでとんでもないことになるぞ。英以外は正面傾けられて抜ける奴ほとんどいねぇんじゃね?