WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1119

1504 コメント
views
8 フォロー
1119
名前なし 2021/02/10 (水) 12:09:54 a5270@492af

最近また使い始めたけど強い、スタビ無い以外欠点ないんじゃないの?このBR帯だったら中途半端な装甲意味ないし、貫通されて死ななくても反撃できなくて2発目飛んできたりほぼ棺桶状態になるからな、本当RBは機動性と攻撃力が正義だわ、外人は戦中戦車と戦後戦車のマッチング調整が下手すぎる、このBRだと重装甲戦車が気の毒だわ、機動性と引き換えの攻撃力と防御力が釣り合ってないよw(HEATFSきもちいいい)

通報 ...
  • 1120
    名前なし 2021/02/10 (水) 12:17:07 fdbb5@663c2 >> 1119

    読点だけじゃなくて句点もつかうといいぞ。

    1121
    名前なし 2021/02/10 (水) 12:23:53 a5270@492af >> 1120

    ごめんち

  • 1122
    名前なし 2021/02/10 (水) 12:29:32 2087e@7a3b8 >> 1119

    入り組んだ市街地(スウェーデンとか)じゃなきゃめちゃくちゃ強いと思う。

    1123
    名前なし 2021/02/10 (水) 18:37:48 046ce@836ba >> 1122

    スタビか必要になるような早撃ち勝負は、立ち回りとして失敗してる場合がほとんどだから、しっかり距離のアドバンテージを活かして、脚で駆け回り、HEATFSとレーザーレンジファインダーを使いこなす熟練兵が乗ると手に追えなくなる。

    1125
    名前なし 2021/02/13 (土) 10:46:55 3c61c@4f91c >> 1122

    Leopard 1にレーザー測距は無い