WarThunder Wiki

Leopard 1 / 1038

1504 コメント
views
8 フォロー
1038
名前なし 2021/02/02 (火) 22:51:45 988a2@9091f

7.3になりました.同格はM47,Centurion3(new),Foch,T54(1949)です. 一人だけL7使えちゃうぜ.さすがに申し訳ない

通報 ...
  • 1039

    イギリスも悲劇だが,これからはレオパルドでIS-2やM26とマッチングするぜ!(したぜ!)案の定圧勝だ!

    1040
    名前なし 2021/02/02 (火) 22:55:41 eb02e@93b67 >> 1039

    撃たれたらどっちも死ぬから問題ないな!

    1041
    名前なし 2021/02/02 (火) 22:56:48 d3cb2@a3bc5 >> 1039

    こりゃ7.0も視野に入るな

    1042
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:02:57 db5a5@c4872 >> 1039

    もう5.0にでもなるんじゃないかな

    1043
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:14:05 0d783@0a896 >> 1039

    世界大戦イベで乗った事あるけど紙装甲ともっさりが最大級にキツいのもあってあの装甲で7.7はんー?って感じだったけど、まあどうなんやろ 7.7帯をずっとアメリカのマガフで進めてきた俺には分かんねえ

  • 1044
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:32:53 3c61c@b8473 >> 1038

    M47(105/55)「ワスレ...ナイデ...」

  • 1045
    名前なし 2021/02/03 (水) 19:37:58 2b493@45731 >> 1038

    これが7.3で許されるならLorr40tを7.3に下げてくれてもよくない・・?

    1047
    名前なし 2021/02/03 (水) 20:06:34 修正 bc218@854f8 >> 1045

    そうだそうだ そして何故かOF-40は7.7据え置き…コレガワカラナイ マイナー車はBR調整さえして貰えないって事ですかね…

    1048
    名前なし 2021/02/03 (水) 21:06:48 4ca28@663c2 >> 1045

    AMX-30も下げていいよね?APDSないしLeoと同じでスタビもないしドイツと仲間にもなるし!

    1056
    名前なし 2021/02/04 (木) 08:30:23 修正 bc218@854f8 >> 1045

    400mmHEATと鬼強20mmのせいで30くんは下げてもらえるのか微妙ではある というか下げた所でロレーヌとか重戦車AMX-50と組めなくなるのであまりメリットがないからレオを7.7に戻す方向で行きたい

    1059
    名前なし 2021/02/04 (木) 13:53:22 修正 4ca28@e0ec9 >> 1045

    7.3でもソミュアとかフォッシュと組みやすくなるし、7.7のシュールベッセに関しても中戦車2両より13-90を入れるのがバランスよさげではある。あとレオは今後も相性の悪いスタビ持ちとマッチするのは変わらないので戦績が改善するとは思えないんですよね。BRは下がる一方なんじゃないかな?6.7くらいまで行きそう

    1060
    名前なし 2021/02/04 (木) 14:09:43 4d273@22cef >> 1045

    ぶっちゃけレオって少し装甲がUPしてAPDSも使えるようになりました~、なRu251みたいなところあるから、7.0くらいまでは普通に下がりそうな気はする。HEATFSはRuの320の時点で十分すぎるし加害もBK-90とL7であんま違いないし

    1068
    名前なし 2021/02/04 (木) 21:03:52 3c61c@4f91c >> 1045

    Ruが6.7で許されてるのがまずおかしいからなぁ