WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 65

244 コメント
views
7 フォロー
65
名前なし 2018/07/13 (金) 20:45:55 修正 d3e68@571d5 >> 64

まァスタビがガッツリ効いてたとしても走行間射撃って難しいんだけどね。オブジェ906とかが手元にあるなら試してみるといいけど、偏差射撃しなきゃいけないから相手の距離と状態によっては練習しなきゃなかなか当たらんはず。

通報 ...
  • 66
    名前なし 2018/07/13 (金) 20:47:42 fe8cd@489d0 >> 65

    そんなに難しいもんかな?一応イギリスツリーはTOG砲塔じゃないチャレンジャーまで進めてるんだけど

  • 67
    名前なし 2018/07/14 (土) 03:43:35 修正 d3e68@571d5 >> 65

    スタビが無いよりはやりやすいし、比較的簡単にできるものではあると思うよ。ただ、実戦で常に走り回りながら敵の弱点にぶち込めるかっていうとまた話は別でしょ?走り撃ちをする場面なんて基本とっさの射撃であることのが多いんだし、そこで落ち着いて偏差をとって敵を撃破できるってのにはそこそこ練習が必要なはずよ。もちろん上にも書いたが、距離と相手次第ってのはあるがね。

  • 68
    名前なし 2018/07/14 (土) 09:49:55 fe8cd@489d0 >> 65

    要は付いてる方が優位だけどそれを使いこなせるのかは腕次第ってことね?

  • 69
    名前なし 2018/07/14 (土) 12:01:53 2aab5@05378 >> 65

    正直不意に現れた敵を中遠距離から行進間で当てるのとか無理だからやらないよwこっちの場所が露呈するから撃たないか、敵が気づいてなければ制動してから撃つわけだけど、スタビはこの制動の時間がないのが強みだね。近距離や飛び出し撃ちではなおさら。

  • 70
    名前なし 2018/07/14 (土) 12:08:49 35ac8@571d5 >> 65

    試しにチャレンジャーでいいからテストドライブに行って、テストコースから少し離れたところで全力疾走しながら全ての目標を一撃で倒せるか試してみるといい。移動目標のシルカとか、離れた場所にあるt-64bあたりで思ったより手こずるのがわかると思う。