WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 560

602 コメント
views
7 フォロー
560
名前なし 2022/10/23 (日) 22:04:40 2f343@136bb >> 559

頑なというかマウスはバランス上消されただけでこっちは歴史上の理由だから復刻ないでしょ。Panther II車体+Panther G砲塔仕様を実装してくれ

通報 ...
  • 561
    名前なし 2022/10/23 (日) 22:18:39 26329@c8aa2 >> 560

    パンG砲塔が乗ってるのは戦後の博物館による(誤った)レストアの結果なので実装基準満たさないのでは?

  • 562
    名前なし 2022/10/23 (日) 22:25:37 5b8e3@1456c >> 560

    車体だけでも問題ない。現にドイツの9.いくつだかの、レオ2Kみたいな砲塔が載ってる双輪装甲車は博物館が組み合わせたやつ

  • 566

    例えばE-100なんかは車体完成してて砲塔は未完成だったから実際には載せられなかったマウスの砲塔を搭載してるわけで別に車体と砲塔それぞれ実在してたらセーフじゃないのあれ。

  • 567
    名前なし 2022/10/25 (火) 20:23:33 26329@c8aa2 >> 560

    パン2と同じく消されて再配布されないE100を引き合いに出すのは意味が無い気がする。葉2が出したRadナントカ90はレオ1A3の砲塔流用予定だったのでレオから砲塔流用して載せて展示してるらしいし、F型の砲塔を流用予定だった説を取れば実装できなくもないのかな。イベント配布とかになりそうだけど。

  • 569
    名前なし 2022/10/26 (水) 00:35:05 f6aa6@bf70a >> 560

    E-100は消されて再配布されてないんじゃなくてただ単にトナメ報酬車両として実装されただけで消されたわけでもなんでもない

  • 570
    名前なし 2022/10/26 (水) 00:42:51 26329@c8aa2 >> 560

    ああ、それは勘違いしてたスマヌ>E-100はトーナメント報酬車両