WarThunder Wiki

Pz.Kpfw. Panther II / 532

602 コメント
views
7 フォロー
532
名前なし 2021/11/28 (日) 01:42:46 b78f1@22423

こいつ欲しい…マジで欲しい…どうにかして入手する方法無いんかな…まあ無いだろうけど

通報 ...
  • 533
    名前なし 2021/11/28 (日) 03:56:04 ef6ea@5c21b >> 532

    ないね。まあtiger2より強いと言え戦後車両乗ってた方が倍強いので…。見た目が好きとかっていう話ならどんまい

    534
    名前なし 2021/11/28 (日) 09:09:38 3c61c@6e0f2 >> 533

    BR6.7以下の戦後車両ってJPz 4-5ぐらいだし普通にこれ馬鹿強くないか

    535
    名前なし 2021/11/28 (日) 10:39:12 修正 92064@26b7f >> 533

    持って無い人には悪いけど馬鹿強いよ。砲火力はお馴染み長砲身88で優秀、装甲もパンターらしく中戦車でありながら車体カチカチで弱点の砲塔正面も127mm位あるから遠距離ならソ85mm砲や米76mm砲のAPCBCとか非貫通に出来る。機動力も悪くなく何より他のパンター達と違って後退出来る。

    536

    弱いとは言ってないぞ。この辺のbr帯広だったら戦後車両乗った方が強いケースが多いというだけ

    537
    名前なし 2021/11/28 (日) 15:33:05 3c61c@6e0f2 >> 533

    結局6.7なら戦後車両よりこっち使う方が十中八九強いでしょう、Ru 251含めてもあれは結局のところLTでしかないし

    538

    6.7ならそうだね。ただ7.3マッチが多発してた時代から6.7で組んでなくて、今だとトップマッチも増えてる?

    539
    名前なし 2021/11/28 (日) 16:41:43 c7316@4e834 >> 533

    当時がどの程度かわからないけど最近はマウスが増えたから若干ボトム引くかな?って感じ。RBならボトムでも炸薬があってそこそこ機動力あるからソ連以外の相手であれば6.7の車両の中では十分使える方だよ。