WarThunder Wiki

Panther D / 610

1192 コメント
views
8 フォロー
610
名前なし 2020/08/14 (金) 15:39:51 8b194@fa3b3

初心者が枢軸に流れたおかげで連合がガチ精鋭と化して草

通報 ...
  • 611
    名前なし 2020/08/14 (金) 16:53:16 e1695@a055a >> 610

    🐌「戦績良いみたいだしシャーマンのBRもうちょい上げとくか」

  • 612
    名前なし 2020/08/14 (金) 17:24:34 e3d3d@7686f >> 610

    史実のドイツ末期じゃね?新兵が多くなったドイツとシャーマン軍団

  • 613
    名前なし 2020/08/15 (土) 16:48:44 0cb3e@ad5b8 >> 610

    そうとも限らない…連合でも連敗はざらだぞ

    617
    名前なし 2020/08/19 (水) 01:44:13 a9d27@a385e >> 613

    俺とは真逆だな、この付近のランクのドイツ連敗祭りで明らかに改定前より勝率がむっちゃ下がった。結局運がいい人はあっさり勝てるけど、運が悪いと味方の練度が低すぎて試合にならん訳だ。だからってパンター5.3はどうかと思うが。まあ、5.3はティーガーパンター初心者も多いだろうから、俺個人のくじ運が悪すぎて負けまくるのは諦めるしかないね

    621
    名前なし 2020/08/22 (土) 20:48:22 b3bab@cc35b >> 613

    連合は味方の練度がある程度安定してるよね。俺もM18に正面から撃破されるコイツを見て痛感したよ。

  • 614
    名前なし 2020/08/15 (土) 17:02:48 92064@8151b >> 610

    連合がガチ精鋭なんじゃなくて向こうが普通でドイツに初心者というか上手くない人が他国より圧倒的に多いだけだと思う。

    616
    名前なし 2020/08/15 (土) 19:29:07 178cd@5989b >> 614

    ぶっちゃけ前からそうだよな。だからこんなわけわからん調整されたわけで。

    630
    名前なし 2020/08/25 (火) 09:58:08 ce943@866af >> 614

    しかし米英日とはともかく、ソ連と相対した場合ドイツの方が練度高く無いと不利という……。猛獣シリーズが出るまではソ連は適当に撃ってもドイツを撃破、出来なくても行動不能にして次弾で仕留められるけど、独は徹底して弱点狙撃しないとそもそもダメージいれらんないし。まぁパンターのの 適性BRとはまた話が変わるけど

  • 615
    名前なし 2020/08/15 (土) 18:17:51 68343@8f0f8 >> 610

    BR下がったと聞いて開発し始めたけど、みんな考える事は同じなんかね

  • 618
    名前なし 2020/08/20 (木) 00:01:26 10fce@e8cf2 >> 610

    初心者なんだけどどの国を進めるのがオススメ?と聞かれたら自分もドイツからが無難だよって言うからしょうがない

    619
    名前なし 2020/08/20 (木) 05:45:25 b3bab@cc35b >> 618

    まあ、そうなるんだけど、なんか……「新参には長く続けてほしい」って気持ちと「ゲームの寿命を伸ばしたい」って気持ちの狭間で揺れるw

    650
    名前なし 2020/09/13 (日) 01:20:38 e3aaa@a7ac7 >> 618

    俺「低ランク戦車の最強はフランスやで。あ、フランスは高ランクめっちゃ弱いから、ランク4あたりでやめて、空ABを日本機でやるといいぜ!」