WarThunder Wiki

Panther D / 452

1178 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2020/06/30 (火) 16:00:18 57b66@50b6d

元々ドイツは5.3から6.7まで満遍なく厚い装甲布陣できるから、連合の中の人たちが弱点狙撃や回り込む事を分かってないと一方的に虐殺されてる現場をよく見る

通報 ...
  • 454
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:12:21 d2075@1fa65 >> 452

    M4って側面回り込んで先制できるならスタビと装填速度で有利な状況を作れるけども、回り込めない(ほかの敵が別ルートカバーしてたりとかする)と勝てないし、長所短所が対照的だからパンターDと精々同格レベルなはずなんだがなぁ

    455
    名前なし 2020/06/30 (火) 16:45:02 57b66@50b6d >> 454

    経験則だけど回り込めってシンプルに言われても、結局相手もどこから撃たれるか大体分かってるから発砲した時点で警戒されてヘイト集まるんだよね、ドイツって足回りもそこそこ良いから、最低限分かってて迂闊に動かない人相手だとほぼ不利から動かない

    460
    名前なし 2020/07/01 (水) 12:35:06 1dc0e@fc78f >> 454

    ジャンボ全盛期と同じく全員パンター乗ればいいじゃ〜ん理論で回り込む先々で遭遇するからまあ話にならない。撃破しても中戦車扱いで全然SP苦しくないしな…

    461
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:59:29 修正 792c4@7ff16 >> 454

    それで努力して倒しても「また統計が上がった!更にBR上げてやる!」とか言われるんでしょ?ゲーム内で真面目に戦うよりフォーラムで相手を誹謗中傷してgaijinにデータ弄らせた方が有利になるとかやってられん

    465
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:24:45 b3bab@cc35b >> 454

    そりゃあ全員が回り込んだら回り込んだで正面が変わるだけだからなぁ。ていうか回り込んでって時点で相手の予想を超える必要があるし、仮に撃っても1両撃破で捕捉されて死ぬからなぁ。

    466
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:48:37 6d43a@1fa65 >> 454

    相手だって馬鹿じゃないから1度側面から奇襲喰らったら当然警戒し始めるし、同じ手は通用しないよな…

    467
    名前なし 2020/07/01 (水) 23:50:34 58db4@534f0 >> 454

    こいつの砲塔旋回が激遅なのが唯一の救いだな

    468
    名前なし 2020/07/02 (木) 10:27:09 96c31@f9812 >> 454

    なお、車体が優秀なため砲を向けるのは容易なもよう