WarThunder Wiki

La Combattante (P730)

3 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:31:45
通報 ...
1
名前なし 2024/09/13 (金) 02:19:59 4f654@5413a

SS.11はワンチャンあると信じて開発してきたが、どうも弾薬庫を正確に狙えばワンパン…という代物でもないようなので文句無しで最弱 VLT-1から速度半減ヒットボックス増大で4.0なんてやってられん

2
名前なし 2024/09/14 (土) 22:41:44 44eae@851b5 >> 1

SS.11だからなぁ。陸上車両相手でもちょっと心もとない爆薬量なので…とはいえ並みの魚雷艇なら腹に喰らえば大体吹き飛ぶ。20mm機銃やL/60ボフォースなどでペチペチしてくる相手なら距離取って狙い撃ち出来るのは楽しい。L/70持ちやPr206などの格上、フリゲート以上の大型艦相手は無謀だな

3
名前なし 2024/09/14 (土) 22:54:06 4f654@5413a >> 2

まぁ3.3~7くらいなら自分も同じ感想を抱いたんだけど これL/70持ちと同格なのがなぁ