WarThunder Wiki

Pz.IV J / 30

122 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2018/03/09 (金) 17:30:33 98cde@2eba2

こいつでジャンボの砲塔側面至近距離で撃ったら弾かれたんだけどこんな貫通低かったっけ

通報 ...
  • 31
    名前なし 2018/03/09 (金) 17:39:03 621eb@8849f >> 30

    ジャンボの砲塔側面って152mmだから・・・至近距離って10m以下だったのかな?それ以上だと弾かれるかも。

  • 32
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:17:18 c0370@f244e >> 30

    ジャンボの砲塔は側面どころか背面でも152mm厚あるんやで

  • 33
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:33:08 eb02e@e50ac >> 30

    ジャンボを舐めてはいけない

  • 34
    名前なし 2018/03/09 (金) 18:55:21 a8b39@b9be9 >> 30

    APCRで撃ちました?あいつ砲塔全周152mmなんでAPCBC使ってたならどうやっても抜けませんよ

  • 35

    ちゃんとAPCR君を撃ち込んだんですがねぇ…相手が砲塔を回したいたせいかなんだか知らないけど砲塔側面ど真ん中正撃(に見えた)でも弾かれちゃった。