WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 716

732 コメント
views
9 フォロー
716
名前なし 2024/09/18 (水) 09:13:07 1d76e@45512

5km未満でファクール撃たれると回避出来ないって近距離でも強いのは結構やってる気がする

通報 ...
  • 717
    名前なし 2024/09/18 (水) 13:56:12 ced3c@347e1 >> 716

    ほんと近距離ファクールどうしようもないね。この性能ならBR13くらいが妥当な気がする

    718
    名前なし 2024/09/18 (水) 14:52:33 dfabc@87ab5 >> 717

    現状ボトム12.3~13.3のマッチでも結構活躍できるから一回13.0とかになったらどうなるのか見てみたい気もする。だが、妥当かって言われると12.7の方がしっくりくるけどね。

  • 719
    名前なし 2024/09/18 (水) 16:04:34 acc0c@28e01 >> 716

    そんな近くから撃っても当たるのかあれ

    720
    名前なし 2024/09/18 (水) 16:12:50 f8e4e@e1d08 >> 719

    上でも言われてるけど、加速はER並みだから…

  • 721
    名前なし 2024/09/18 (水) 17:12:15 b8dbc@08a6b >> 716

    ファクールもセジルも誘導開始まで1.5秒も(スパローDとか23R並)あるから、5キロヘッドオンなら直進してない限り避けれる定期。誘導開始まで0.3秒ちょいのER並なら近距離でもツヨツヨだろうけど

    725
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:30:09 修正 6949d@a5b59 >> 721

    こういう系のコメントは下手な動きで落とされて愚痴ってのが殆どよね ただでさえ20Gしかないのにどんな飛び方してたら近距離で当たるんだ・・・

    726
    名前なし 2024/09/19 (木) 17:28:31 1d76e@45512 >> 721

    木だけどチャフ出しながら降下しつつ真横向く前にぶち当たったわ

    727
    名前なし 2024/09/19 (木) 19:41:44 d25cd@12fbb >> 721

    クソ長誘導遅延もあるし、加速しきる前は相応に鈍いから近距離は機動力で避けた方が良い。なんなら加速しきった後でも単純旋回は無理だがクランクでギリ避けられる(トーネードは無理)

  • 728
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:55:40 修正 27c81@57bbf >> 716

    回避できないはアレだけど、12.3の器に収まらないのはそう。半端なノッチは貫通するし近距離の信頼性割と高いんだよな。アムラみたいに使える。終盤の数的劣勢でもfakourでバサバサ倒していけるのはツリーA猫には出来ない芸当

    729
    名前なし 2024/09/19 (木) 21:58:19 d25cd@12fbb >> 728

    ACMで9Kmに入り次第次々撃っていく運用でも普通に使えるのはフェニと違って強いよな。20Gにバフされてから単純旋回だと回避がかなり厳しくなったのも追い風