WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 686

724 コメント
views
9 フォロー
686
名前なし 2024/09/16 (月) 10:29:10 00b2f@f1856 >> 681

フェニを試合中盤まで温存してこちらをSARHで狙う相手にヘッドオンで投げて逃げるのが個人的には稼ぎやすかったわ。爆装持ってけば一試合ごとに確実に改修が進むから本当にきつかったら小基地狙うのがいいかも

通報 ...
  • 687
    名前なし 2024/09/16 (月) 10:43:25 修正 0a05e@5bf64 >> 686

    似たような感じでフェニをお祈りヘッドオン運用してたわ、やっぱこれが安定よな

  • 688

    初手フェニ発射を狙わなければフェニファクが飛んてくるタイミングは迂回上昇中なんでノッチが楽だし、ARH撃ちきって必死にノッチ中の相手には刺さりやすいし。ただ、今環境だと猫以外も多いだろうからどうなるんかね。

  • 689
    名前なし 2024/09/16 (月) 11:05:47 修正 00b2f@f1856 >> 686

    SARHの強い機体ほど先にロックオンすれば勝てると油断してるからかヘッドオンフェニが刺さる印象。SARHの誘導にやっきになってクランクすらせず真っ直ぐ突っ込んでくるのが結構いた