WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 641

724 コメント
views
9 フォロー
641
名前なし 2024/09/11 (水) 01:58:18 02ef2@6f759

うーん、ほんと思い込みだったら申し訳ないんだけどナーフされた感は確かに感じる。JF17来たし相対的に弱くなったのかも知れないけど

通報 ...
  • 642
    名前なし 2024/09/11 (水) 01:59:58 0a05e@5bf64 >> 641

    やっぱ余計に曲がってエネロスしてんじゃねえかなあ?

  • 645
    名前なし 2024/09/11 (水) 03:40:32 02ef2@6f759 >> 641

    散々騒いでごめん、やっぱ強いわ。60キロのお願いファクールは当たらなくなったけど50キロで当たる。あとセジルも狙撃に使えるようになってた。

    646
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:23:59 0a05e@ef332 >> 645

    結局どっちなんだろうなぁ…試行回数が少ないだけと言ったらそれまでだけど、前verでは3キル4キルがザラだったのに今は最大で2キル1ヒット止まりで平均1キルしてれば良い方なんだよな。自分は常に55〜50kmで発射してたから尚更モニョモニョしてる、研究あるのみかねー

    647
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:06:07 0bb8e@362ce >> 645

    アップデート後から一度だけ50kmから撃って4キルしたけどその後同じような距離から撃ってもスカが多い。それとTWSで追尾してるのにレーダー上でオタマジャクシの頭が敵から外れることが多い気がする

    648
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:22:30 0a05e@ef332 >> 645

    やっぱ誘導外れるよね!?良かった気のせいじゃなくて…

    649
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:35:49 44ec1@6f759 >> 645

    セジル使えなくはないけど27でいいわ

    659
    名前なし 2024/09/13 (金) 18:57:03 8c58e@1686a >> 645

    セジルはPDHDNじゃなかったらかなり使えたと思う。