WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 602

698 コメント
views
9 フォロー
602
名前なし 2024/09/08 (日) 07:47:04 dfabc@87ab5 >> 601

その二つってツリーに同じような性能の奴いないけど、これに限っては上位互換のF-14Bがツリーにいるからね。

通報 ...
  • 605
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:56:05 d3cb5@c8e1e >> 602

    ファクールがある上にBR低いから単純な上位互換じゃないんだよなぁ…

  • 614
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:40:36 修正 1fcc7@2182c >> 602

    フェニなら避けれたって場面でファクにさされる。7Fなら避けれたって場面で27Rに刺される。あると思います。逆はあんまり無いんよな。f-14aにミサイルで落とされたの数えるくらいしか無かったし

  • 615
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:10:05 修正 0a05e@ef332 >> 602

    27Rじゃ射程足りんしセジルは当たらんかったって場面結構あったからA猫(7F)だったら〜っての個人的にはある

  • 619
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:05:19 b58ab@d09ca >> 602

    俺もこっちだわ、27Rだから当たったはないけど7Fなら当たったなぁっていう場面は多い

  • 620
    -- 2024/09/09 (月) 14:11:35 修正 >> 602

    敵との距離が20-10kmの、相手が7F持ちだったら撃たれそうだけどこっちが27R撃つにしては遠すぎる距離ってのが本当にヒヤヒヤする。ファクールは強いけど撃ちきったらAの劣化版になるから、一長一短だね。キルだけ稼げばいいならペルシャ猫でいいけど、残敵掃討までして勝つこと考えるとAかBなんだろうなという気がする。

  • 623

    まあ27Rだから当たったもあるしホント一長一短よぬ。ただ…セジルも強化されっからなぁ(わっくわっく

  • 624
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:41:22 修正 1fcc7@ec5f2 >> 602

    7Fは遅いから地面に刺してよし、コールドに移行してチャフで撒いてよし、機動で避けてよしで、最近7Fに刺されること無いんだよね。まぁ自分で使う分には7Fの射程が欲しい時もあるし一長一短は同意。