WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 593

698 コメント
views
9 フォロー
593
名前なし 2024/09/07 (土) 17:49:08 修正 1d76e@45512

こいつの強さ知ってれば全力で取りに行ったんだがな……取得イベント終わってから復帰したから後の祭りだったわ………にしてもこのままランク不相応のARHで大暴れしてたらBR爆上げの刑になったりして

通報 ...
  • 595
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:56:32 14238@4d218 >> 593

    Gaijinは統計を見てBR調整するんで共喰いし合ってる現状上がらんかと…

    609
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:14:50 ff05a@734f6 >> 595

    米空バイアスだから上がらないよ

    610
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:55:12 d3cb5@f3ecf >> 595

    課金機の売上にモロに影響する(ペルシャ猫に狩られる11.3〜の高額課金機の購買意欲が失せる)からまあ間違いなく上がるよ。だから楽しみたい人たちは今のうちにね

    611
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:01:01 ff05a@f9f04 >> 595

    それならF-4Sと他基地爆を狩りまくってたF-14AとF-14Bはとっくの昔に上がってるはずなんだよなぁ

    612
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:15:20 d3cb5@b04c4 >> 595

    フェニとファクールじゃ性能が違いすぎるんよ。A-10とAV-8AとF-5CとSu-25Kを虐めまくってた海軍トーネードが処されたという前例もあるしね

    613
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:37:26 ff05a@f9f04 >> 595

    虐めた数もK/Dもどっちを見ても現状F-14Aの方が上だし、🐌は性能を見て調整しないからフェニとファクールが如何に差がついてたとしても🐌はそれを指標にしないよ

    616
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:13:54 d3cb5@37fd2 >> 595

    そもそも少し前までの14AはF-4SやMiG-23ML等々のことを言うほど虐めてないからね、フェニ自体はそこまで強い武装じゃないから。ファクールは初手で投げても当たるし、中近距離で他のARHみたいに投げても当たるのがヤバい。ここが遠投しか出来ないフェニと明確に違う部分。性能で調整しないと言ってもここまで露骨なOPだったらまず間違いなく戦績も壊れてBR爆上げコースだね

    617
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:17:07 ff05a@f9f04 >> 595

    もしかして大量の初心者が溢れてこの機体でキル献上していたのをもうお忘れか...?

    618
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:41:15 0a05e@ef332 >> 595

    正直言って七面鳥狩り楽しかったな…w

    622
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:33:14 d3cb5@f3ecf >> 595

    その初心者たちはもう飽きて乗らなくなり始めてるよ… 結果として一定以上の腕の奴だけが残って戦績爆上げからのBR上げ不可避、と。海軍トーネードも処されたのはしばらく経ってからだったしね

    625
    名前なし 2024/09/09 (月) 19:03:25 834e5@01ba8 >> 595

    まあこいつのお陰で現在こいつと同BRの別機体あまり乗りたくないしな

  • 599
    名前なし 2024/09/07 (土) 22:30:07 02ef2@6f759 >> 593

    上がったところでF15だろうがMig29だろうが全然相手どれるんだよね

    600
    名前なし 2024/09/07 (土) 23:53:16 6b164@87ab5 >> 599

    これなんよな。これ乗っててトップだとかボトムだとか気にしたことない。何なら13.7相手でもFakourの方が有効射程長いから回避行動を要求できるって言うね。

  • 604
    名前なし 2024/09/08 (日) 10:26:43 9ae5f@0a98d >> 593

    本命は12.7だけど13.0になってもおかしくないし、なんならそれでも性能的にはやれそうなのが本当に… 個人的にこいつのせいで12.0の課金機乗るモチベ下がってるんでさっさと上げてほしい