WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 569

698 コメント
views
9 フォロー
569
名前なし 2024/09/06 (金) 11:29:52 2711f@22e1f

フェニックスだけは使ってみたかったけど今からアメリカツリーほぼゼロから最高ランクまで進めるのは無理と思ってたからこの機体助かった。しかしフェニックス以上のミサイルだったようだ。オトク

通報 ...
  • 577
    名前なし 2024/09/06 (金) 13:04:48 0de9d@78da2 >> 569

    言うてもレーダーとミサイルの扱いが分かってればF-4S(+プレ垢)買えば1ヶ月くらいで米空ほぼゼロからトム猫まで行けるぞ(経験談)

  • 579
    名前なし 2024/09/06 (金) 14:15:05 69cae@ec369 >> 569

    陸rbでcasする為にf16cまで終わらせたが、海軍ツリーがまったく進んでなくてf14乗りたくても乗れなかったから助かったぞ

  • 581
    名前なし 2024/09/06 (金) 16:38:53 c49f6@f3d6b >> 569

    米ツリー全部進めてる身としてはそれでもツリーのF-14にも乗ってほしい。こっちもマジで楽しいから。