WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 306

733 コメント
views
9 フォロー
306
名前なし 2024/08/25 (日) 02:05:22 修正 68fda@b16ca

本家のトム猫と違って初期フェニが胴体に付くのは早いうちからフェニ×2,スパロー×4をさせないというgaijinの意地悪なのか、それとも早いうちからフェニ×2,R-27×2をさせてくれるgaijinの優しさなのか。どっちだ?

通報 ...
  • 307
    名前なし 2024/08/25 (日) 02:06:09 25681@d0c78 >> 306

    今は本家でもフェニ2発つくでしょ…?もう開けちゃったから知らんけど。

    309
    名前なし 2024/08/25 (日) 02:17:54 68fda@b16ca >> 307

    いやそうじゃなくて初期フェニの搭載位置が主翼パイロンじゃなくて胴体についてるのが気になったのよ

    310
    名前なし 2024/08/25 (日) 02:20:17 3eec1@fa243 >> 307

    そもそも主翼パイロンにフェニックスがつかないからな

    311
    名前なし 2024/08/25 (日) 02:27:18 修正 68fda@b16ca >> 307

    そうだっけ?と思って見返したら確かに胴体だけだったわ。じゃあなんで前二つじゃなくて前後で積んでるのかって謎が生まれたけど