WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 869

890 コメント
views
9 フォロー
869
名前なし 2024/09/15 (日) 22:17:56 a94cf@cbde7

黎明期ジェットに乗りましたらもうレシプロには乗れない体にされてしまいましたわ。加速の遅さともっさりした機動性、空戦機動したら気絶の快楽に襲われるのが癖になりましてよ。

通報 ...
  • 870
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:20:43 8f13d@653a4 >> 869

    あぁ、大変ですわ!そのうちIRCCMつきのミサイルを投げたくなりますわ!

    871
    名前なし 2024/09/15 (日) 22:32:15 0a05e@8eed8 >> 870

    最終的にはARHでBVRキルからでしか得られない栄養素に堕ちるのですわね…

    872
    名前なし 2024/09/15 (日) 23:06:01 d72bd@a22d4 >> 870

    おねえさま、どうか…どうかおねがいします!おとうさまがわたくしのためにとひっしにくめんしてかってくださったえーでぃーてぃーだぶりゅーなのです…だから!どうかファクールやフェニックスを投げつけないでください……!!

    873
    名前なし 2024/09/16 (月) 08:56:19 8f13d@653a4 >> 870

    のっち!のっちですわよ〜!

    877
    名前なし 2024/09/16 (月) 20:15:30 a94cf@5fbb9 >> 870

    その暁にはミサイルでパラダイス致しますわ〜

    883
    名前なし 2024/09/18 (水) 08:19:25 cc755@ea557 >> 870

    おほほほ〜