WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 866

887 コメント
views
9 フォロー
866
名前なし 2024/09/14 (土) 19:46:49 d72bd@4ce86

あら?ついぞどの1機も1戦も使用せずに日ヘリ終点の64DJPが完成してしまいましたの。私ヘリは墜とす対象であって乗る物ではないと常々思ってるのですけれどやはり使えるのならあった方がよろしくて?キー設定すらしてないのですけれど……お恥ずかしながら私何がわからないのかすらわからないんですの。何方かヘリに詳しい方はございません事?

通報 ...
  • 867
    名前なし 2024/09/14 (土) 20:44:44 1a9e6@de62c >> 866

    今時F&Fがないヘリの運用は厳しくってよ?ただAH-1Eくらいのランクでしたら使えないこともありませんわ。キーは最低限視界の安定化が割り振られていればなんとかなると思いますわ、操作はテストプレイとヘリPvEで慣れてくださいまし。

  • 868
    名前なし 2024/09/14 (土) 21:50:00 68fda@98044 >> 866

    ヘリコプターの運用は簡単でしてよ?まず飛行特性ですけどこれはVTOL機と似たような物と考えてくださいまし。攻撃面に関しては最重要なのは視界の安定化ですわ!アパッチ様でしたらロックオンして発射すれば命中までこちらがする事はありませんわ。キーはそうですわね…デフォルトの配置でも困ることは殆んどありませんわね