WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 722

868 コメント
views
9 フォロー
722
名前なし 2024/08/31 (土) 08:09:36 de7e9@1cfe7

お引っ越ししてパソコンをセッティングしたけれど台風やらおゴキブリやらでてんわんや!!!!!!でもwarthunderやめれないんだけどですわ!!

通報 ...
  • 738
    名前なし 2024/09/02 (月) 19:00:25 a2c79@4b946 >> 722

    自然災害や部屋に湧く害虫など、War thunderの映るモニターにへばり付けば実質存在しないも同義ですわ~。

    842
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:18:04 f6931@397e7 >> 738

    噴霧型の空間除虫剤(金鳥ではなく大日本除虫菊のもの)が即効でめっちゃくちゃ効きますわよ!ただ注意点として「撒きすぎると自分が息苦しい」のと、神経毒系なので、あらゆる暗闇に隠れる系の奴らが電灯の下へ這いずり出てきてしまいますのよ!夜中に撒いたらガチパニック映画状態になって本気で阿鼻叫喚しましたわ!