WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 705

868 コメント
views
9 フォロー
705
名前なし 2024/08/30 (金) 12:58:04 03159@6c775

ワタクシ、お紅茶サンダーをするのが日課でしてよ!お紅茶の作法については常日頃からお稽古を付けてもらっておりますの〜。でも惑星に熱中してる最中は作法なんて忘れてズジュルルルルルブチュュュ!!!って思いっきり啜ってからのガチャン!!って食器の音を立ててしまいますの!後ろでじいやも先生も青ざめておりますわ。やだ!ワタクシったら!!お・げ・ひ・ん♡

通報 ...
  • 707
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:49:31 0a05e@b725d >> 705

    セバス?木主様におファクールを4発全て叩き込んでおしまいなさい、回避が確認出来次第おセジルを1発、さらに回避したなら27Rですわ

  • 714
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:42:27 68fda@98044 >> 705

    泥水好きのお嬢様らしいお作法ですわね!惑星にはコーヒー派を代表して手袋を投げさせていただきますわ!