WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 700

868 コメント
views
9 フォロー
700
名前なし 2024/08/29 (木) 14:12:47 ba691@53665

オボーンが過ぎたと思ったら、今まで沢山いらっしゃったお嬢様達と執事さんが急にみんないなくなってしまったわ。あれは真夏の熱風が生んだ蜃気楼だったのかしら…?

通報 ...
  • 701
    名前なし 2024/08/29 (木) 15:16:51 0a05e@b725d >> 700

    皆様ペルシャ猫のお世話とお勉学かお仕事で忙しいみたいですわよ?

  • 702
    名前なし 2024/08/29 (木) 15:37:39 68fda@98044 >> 700

    ネタがないのがいけませんわ!アプデが来ればまたにぎやかになるのではなくって?

  • 703
    名前なし 2024/08/29 (木) 19:41:56 8f13d@3bfae >> 700

    きっと皆様台風を避けるためにグアムかワイハーかロスあたりにいましてよ。きっとそこで外人コインでIS-7かobj.279辺りを買ってくるに違いないわ。

  • 704
    名前なし 2024/08/29 (木) 22:53:09 fed03@c1135 >> 700

    投稿の障害が出ているようですわよ。私も先ほど開いたらできなかったので、ゆっくりバスタイムを楽しんできたら治っていましたわ。

  • 706
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:45:17 f6931@8a2e2 >> 700

    台風のおかげで災害関係のお仕事がどっと増えて、お紅茶を飲むヒマもありませんのことよ。買ったばっかりのチャレンジャー2の砲身にホコリが溜まってしまいますわ。ああ、土砂崩れの山に120ミリ砲弾を撃ち込んだらきれいサッパリ吹き飛びませんかしら。