WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 677

868 コメント
views
9 フォロー
677
名前なし 2024/08/22 (木) 11:57:19 bb098@02396

ペルシャ猫をお迎えするのでレーダーのページを見ましたけど、やば...やば...わかりませんわ...(小梅)

通報 ...
  • 678
    名前なし 2024/08/22 (木) 12:01:06 8f13d@9f35d >> 677

    F-14Aか14Bのページをご覧なると良いですわよ〜!

  • 679
    名前なし 2024/08/22 (木) 14:03:45 cd7f2@5bf64 >> 677

    何が分からなくて何が分かるのか教えてくださる〜?私猫ちゃんが悲惨な目に合うのは見たくないですのよ

    680
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:19:51 bb098@454fd >> 679

    レーダーモード切替で何ですのこれは...ってなりまして...とりあえずはヘッドオンならTWS、追撃時はSRCって覚えておいておきましたわ

    681
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:39:28 0de9d@a6feb >> 679

    近距離はACMモードがよろしくってよ?それから中〜遠距離でお尻を向けてお逃げ遊ばれてる方にはおフェニを投げてもどのみち当たりませんの。SRCは文字通り索敵に使いますのでお相手様の数が残り僅かの時に使う程度で基本的にはTWS、ACM、レーダーOFFを使い分けるとよろしいですわ

    682
    名前なし 2024/08/22 (木) 17:39:20 bb098@bbc9a >> 679

    具体的な運用方法、感謝ですわ!お姉様!安心して猫ちゃまをお出迎えできそうですわ!

    683
    上のお嬢様 2024/08/22 (木) 19:25:48 8f13d@653a4 >> 679

    基本的に遠距離はTWS、近距離はACM PD HDNかPD HDNと覚えておけばよろしくってよ〜!お猫ちゃま楽しみですわね〜!