WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 655

868 コメント
views
9 フォロー
655
名前なし 2024/08/18 (日) 17:14:19 85f07@40062

先ほど陸RBをプレイしていたらゲームチャットで「BM-31やマガフハイドラのMLRSが発射されると何も聞こえぬ。ゆえにGaijinはMLRSのサウンドを修正すべし」とおっしゃる方がいらしたの。皆様はどうお考えかしら?わたくしは全ての音を搔っ攫う感覚がたまらないのでそのままが良いと思いますわ。

通報 ...
  • 659
    名前なし 2024/08/18 (日) 17:41:29 93aa4@577b9 >> 655

    やかましすぎて壁裏のエンジン音が聞こえなくて倒されたから即刻修正するべきですわ😡

  • 661
    名前なし 2024/08/18 (日) 21:01:56 5b86d@3ad6f >> 655

    静かな多連装ロケットなど高飛車でないお嬢様のようなものではなくって?

  • 666
    名前なし 2024/08/18 (日) 23:36:59 208fe@2b8fd >> 655

    音が大きい方が私は好みですけれど、ゲームに支障が出る程のものは考えものですわね…快適さを大きく損なうリアルは惑星には不要と思いますの