WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 520

890 コメント
views
9 フォロー
520
名前なし 2024/08/05 (月) 07:18:32 8f13d@653a4 >> 519

おスピリタスはブルーベリージャムや苺ジャムを突っ込んでソーダで割るとよろしくってよ!缶チューハイよりもガン決まりますわ!

通報 ...
  • 522
    名前なし 2024/08/05 (月) 13:01:58 6c67a@8bfad >> 520

    冷凍庫で冷却するのも乙なもの… トロトロのジュレが喉を焼いていきますのよ?オイルサーディンと薄く焼いたバゲット、ブルーチーズで御決めあそばせ

  • 523
    お木主 2024/08/06 (火) 01:58:04 9bd7b@98397 >> 520

    ジャムとソーダ、冷凍...両方とも素敵な響きですわね、今度試してみますわ。ちなみにわたくし的にはおスプライトで18~20度くらいになるように割って差し上げるのが一番キマりましたの、ぜひお試しになられて?

  • 524
    名前なし 2024/08/06 (火) 05:57:37 8f13d@653a4 >> 520

    試したいのは山々ですが今の時期はお熱中症が怖いですわね!ほどほどに楽しみたいですわね!