WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 511

890 コメント
views
9 フォロー
511
名前なし 2024/08/04 (日) 14:40:05 9a266@b6f2a

わたくし、PS4からPCに来たのでアカウントの切り替えが出来ていませんのよ。だから少し前のセールを逃してしまいまして新しく開発したいと思うツリーに慎重にならざるを得ませんの。今のところミラージュ2000-5Fを乗り回して優れたアビオニクスとARHの暴力に酔いしれていたのだけれど、他にもfirst look.first killが実践できそうな機体と、開発までのオススメ機体とかはありますのかしら?

通報 ...
  • 518
    名前なし 2024/08/04 (日) 22:03:26 8f13d@653a4 >> 511

    F-15MJはいかがかしら。遠投適正のあるアムラと万能型M4、そして惑星最強のIR味噌M3でしばらく天下ですわよ!

  • 521
    名前なし 2024/08/05 (月) 12:35:12 修正 de7e9@cccfb >> 511

    ジェット帯に突入してからも開発が安定するアメリカもオススメしますわ。課金機とプレミアムアカウントを併用してF-14まで作ってしまえばあとはおフェ二で遊んでいるだけでいつのまにかツリーエンドまで開発が終わってますわ〜!

  • 525
    名前なし 2024/08/06 (火) 07:40:07 修正 9a266@b6f2a >> 511

    お姉様方、ありがとうございますわ。おF-4Sをおペルシャ猫タスクに合わせて購入してみようかしら?おF-14には散々辛酸を舐めさせられましたもの。
    F-15JMはそうですわね…T-2までは来ていますし開発目指してみましょうかしら?

    526
    名前なし 2024/08/06 (火) 12:06:36 1f855@d8f34 >> 525

    F-15JMは最高ですわよ。特に速度を乗せて撃つM4は面白いように当たりますわ!特にSBの話ですけれど、みんな低高度を飛ぶので高度と速度を稼いでおくと20kmから発射しても、えねるぎー差で簡単に当たってくれますわ

    535
    名前なし 2024/08/06 (火) 18:55:29 c42ff@653a4 >> 525

    F-15MJは最高ですわ。120AとM4とM3の混載ができる時点で漂う圧倒的強者感!毎日これですわ!