WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 407

891 コメント
views
9 フォロー
407
名前なし 2024/07/28 (日) 21:35:34 de7e9@9e061

ゴジラ-1.0を観ましたわ〜!とにかく登場する旧日本軍の兵器が魅力的な映え方をしていて興奮しましたわ!特にあの戦闘機が大活躍するので…観終わった後にwarthunderで乗り回したくなりましたわ〜!!

通報 ...
  • 408
    名前なし 2024/07/28 (日) 22:06:05 68fda@b16ca >> 407

    チト様がご砲撃遊ばされるシーンは胸が熱くなりましたわね!でもすぐ後ろに国会議事堂様がお控なさってるのに気が付いてあっ(察し)ってなってしまいましたわ。惑星にも国会議事堂様がおられたら色々盛り上がるのではなくって?

    411
    名前なし 2024/07/28 (日) 22:40:49 ec708@fcd43 >> 408

    gaijin本社があるともっと楽しいですわねぇ~

    413
    名前なし 2024/07/28 (日) 23:41:03 5d9ff@36513 >> 408

    ブダペストマップを作って欲しいですわ~!

  • 412
    名前なし 2024/07/28 (日) 23:19:07 cd7fa@e77da >> 407

    わたくしもモノクロ版で観ましたがイマイチ主人公さまに感情移入出来ませんでしたわ。例の戦闘機もフラップをお下げにならずに離陸していて興が冷めましたわ… でもこうやって重箱の隅をつつくのも悪い癖ですのよ。娯楽は頭空っぽで楽しむのが一番ですわ!

    425
    名前なし 2024/07/29 (月) 18:06:53 bb098@c758c >> 412

    軍事関係の習い事をしてますとどうしても粗が気になるのがよくわかりますわ...指トリなんかよりもブローバックしてなかったりいちいちリリースボタンを使わずに律儀にチャーハンを引いてるの見ますとヤキモキしますわね...

    427
    名前なし 2024/07/29 (月) 20:38:21 8f13d@653a4 >> 412

    トップガンマーヴェリックも冷めましたわね。レーダー誘導ミサイルになぜフレアを使いますのよ!!!ノッチしてチャフ!!!!チャフ!!!!

    430

    わたくしも惑星で離陸する時はフラップを開いておりませんでしたわ〜!ストロングスタイルですわ!!