WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 358

891 コメント
views
9 フォロー
358
名前なし 2024/07/27 (土) 12:58:23 a2c79@4b946 >> 357

筋肉が付けばお腹が空きますわ、生きているだけでアチアチですわ⤵️

通報 ...
  • 360

    アフターバーン効果って言うんですのね、皆さんの油も空高く舞う航空機の如く華やかに代謝されることを願いますわ。

  • 364
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:00:52 2377f@86f93 >> 358

    SR-71お高高度偵察機並みのお燃費とお断熱圧縮ですわ~! 地上でもすごいことになってますわ~(燃料駄々洩れですわ~

  • 365
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:08:54 75d40@2e91a >> 358

    SR-71の迎撃機版とも言えるYF-12が実装されるのはいつになるのでしょうか・・・待ってるうちに紅茶が冷めてしまいそうですわ

  • 366
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:50:00 f6931@b121a >> 358

    ちょうどダイエット中で爺やにカロリー調整献立を頼んでいる最中なので、わたくしとっても気になってしまいましたわ。運動の苦手な方におすすめのダイエット方法は食事制限ですわね。食事制限と言いましても、断食したり朝昼を抜くといった荒行ではなく、炭水化物を減らして肉などタンパク質を増量しますと空腹にならずに長期間ダイエットを継続できますわよ。──WT中にこっそり摂取した砂糖増量の紅茶◯杯とポテチ◯袋の分は、寝る前に腹筋で帳尻を合わせるのですわ。

  • 367
    名前なし 2024/07/27 (土) 19:01:01 c42ff@653a4 >> 358

    少しお待ちになって!戦闘機で高速旋回をすると目の前がブラックアウトいたしません事?そこでエネルギーが機体外へ射出されているので、実質カロリー0ですわ!!!!!パクパクですわ!!!

  • 368
    名前なし 2024/07/27 (土) 19:29:13 75d40@2e91a >> 358

    腹筋なんてちっぽけなエンジンに点火したところで機体は軽くなりませんわよ?両脚の双発エンジンをWEPですわ〜!

  • 375
    じいや 2024/07/28 (日) 01:58:23 e9a29@6c775 >> 358

    オジョウ サマ ディップス ト ケンスイ ダケデ ジョウハンシン ハ カンペキ デス

  • 385

    燃料が地上に漏れているのは、現在流行中のお薬ですの?

  • 386

    F-111もびっくりのヒューエルダンプですわ。