WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 303

891 コメント
views
9 フォロー
303
名前なし 2024/07/25 (木) 06:49:19 cef5b@f77d5

F-14BでF-15Cと最後にタイマンになって相手のARHを避けながらなんとか懐に潜り込んで格闘戦で処してやったのですわ!まともにミサイル撃ちあったら勝ち目がない相手に勝って脳汁と手の震えが収まりませんわ!これだからこのゲームやめられないんですの!

通報 ...
  • 305
    名前なし 2024/07/25 (木) 07:47:12 8f13d@653a4 >> 303

    F-14Bの旋回性能は最強でしてよ!

  • 307
    名前なし 2024/07/25 (木) 08:38:45 e6679@ef4bb >> 303

    F-14Bはタイマン格闘戦にて最強ですわ! フラップを着陸まで下げて縦旋回すれば相手が勝手にヘロヘロになりますの! あっ、横槍ミサイルはおやめになって

    308
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:25:49 修正 1eb34@8fdd3 >> 307

    横槍R-73「美味しそうな熱源ですわー!!!」

    310
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:50:24 88923@ebfdf >> 307

    F-16やJAS39相手でも勝てますの?

    311
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:36:41 修正 1eb34@1b736 >> 307

    燃料が揃ってるなら単純旋回ではグリペンや16Aと互角かやや有利、16ADFやCには有利ですわ。バケモノかしら? ただしF-14は燃費が悪いので燃料多めになりがちなこと、ロールが遅いことを考慮すると実戦環境ではさすがに単発機相手だと互角からやや不利と見込まれますわね。こちらをご覧になるとよろしくってよ

    312
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:55:26 8f13d@bb701 >> 307

    可変翼の手動操作は最強ですわ〜!!!

    313
    名前なし 2024/07/25 (木) 11:06:02 88923@c766f >> 307

    なんだかハリアーを思い出しますわね…。彼もVTOL操作を合わせればF-5相手に格闘戦で勝ってしまいますもの

    315
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:29:10 32dbb@7b3c1 >> 307

    しかもこれでナーフされてるんですの、される前が如何に化け猫か分かりますわね…

    361
    名前なし 2024/07/27 (土) 14:16:23 834e5@01ba8 >> 307

    でも手動翼はめんどうですわ

    362
    名前なし 2024/07/27 (土) 17:24:05 c42ff@653a4 >> 307

    手動操作ではの最強の格闘性能でしてよ。グリペンなど目にもの見せてやりますわ!

    389
    名前なし 2024/07/28 (日) 09:45:14 32dbb@5bf64 >> 307

    手動が面倒でして?実は自動操作中も手動操作の展開位置は保存されますので、離陸中にでも押しっぱなしにしとけば良いのですわ!必要に応じて手動キーをぽん!これだけで勝手に開き切ってくれますわよ、お利口な猫さんですの

    394
    名前なし 2024/07/28 (日) 14:35:03 834e5@01ba8 >> 307

    まあ!賢い猫さんですのね