WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 239

891 コメント
views
9 フォロー
239
名前なし 2024/07/23 (火) 17:45:48 61271@aa7a2

なんだこのスレはたまげたなぁお嬢様って…おっさんかよ!

通報 ...
  • 241
    名前なし 2024/07/23 (火) 18:39:22 8e774@10814 >> 239

    ここは貴族令嬢(とその使用人)のみが使用できる板ですわ。貴方もここに踏み入れたからにはお嬢様になるしかなくってよ

    242
    名前なし 2024/07/23 (火) 18:54:12 bb098@a2432 >> 241

    乾燥途中の干し柿みたいなじいやは見えますけども、美少女メイドとショタ執事見習いはどこにいますの...?

    243
    名前なし 2024/07/23 (火) 19:06:03 2edd5@f77d5 >> 241

    本来貴族令嬢のためのここに存在を許されるのはそのようなおままごとのような存在でなく信のおけるじいやのみでしてよ。それ以外のエミュは色んな意味でむずかしいのですわ

    256
    名前なし 2024/07/23 (火) 22:47:58 74d11@a4bbb >> 241

    ホモ板の方でもワタクシ達を邪険に扱ってる人たち多い印象ですわ...。これは近い将来、ホモ板とお嬢板間で戦争が起きそうですわね...

    257
    名前なし 2024/07/23 (火) 23:43:46 6ac34@8c08a >> 241

    お呼びでございましょうか、私はここのウェイティングメイドでございます。正直嬢よりもこっちの方がやりやすい

    266
    名前なし 2024/07/24 (水) 09:39:44 35344@d171a >> 241

    下北沢のオカマ連中がWT掲示板内における唯一無二の地位を失うことに焦りを見せているのを眺めるのはあぁ^〜たまりませんわ!

  • 246
    名前なし 2024/07/23 (火) 20:36:35 13137@68bf1 >> 239

    おじ様ですと!?
    お嬢様でしょう!?

  • 247
    名前なし 2024/07/23 (火) 20:48:18 32dbb@7b3c1 >> 239

    貴方がおられるべきはこちらでしょう?板違いですわ、お疲れのようですわね

  • 253
    名前なし 2024/07/23 (火) 21:28:42 aec88@70a80 >> 239

    あら、不審者様がいらっしゃいますわ?どなたか警備の方をお呼びくださいな。