WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 173

891 コメント
views
9 フォロー
173
名前なし 2024/07/21 (日) 23:02:05 5da4e@9c817

私はねぇ!勝つのが好きなんですの!負け犬のファンメなんぞ養分にしかなりませんことよ!そもそも英語は読めないからノーダメですわ~

通報 ...
  • 174
    目にクマをつけた顔の白い嬢 2024/07/21 (日) 23:11:13 b96be@0a42b >> 173

    あら貴方、教養だけじゃなく道徳も欠けていらっしゃるので?ファンメにはお返事する必要がありましてよ!せいぜい英語を学ぶことね、オーッホッホッホッホ!

    177
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:07:02 8f4fd@dd67c >> 174

    あら貴方のような不健康なご令嬢はドストライクでしてよ!私といい事しませんこと?

  • 176
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:05:50 71d44@ce136 >> 173

    そうね、不得手な物事にお関わりになるとお里が知れてしまうというものですわ。家庭教師曰く、沈黙も淑女の嗜みですの。

  • 184
    名前なし 2024/07/22 (月) 06:52:12 26ac4@e1ca4 >> 173

    わたくしは称賛じゃなければおハーブ(lol)と返しておりますの。負け犬の遠吠えは聞いてて気持ち良いですわ~!

  • 188
    名前なし 2024/07/22 (月) 07:25:36 修正 e589a@209fa >> 173

    希望を与えられそれを奪われるその瞬間こそ人間は一番美しい顔をするのですわぁ(恍惚)

  • 237
    名前なし 2024/07/23 (火) 15:29:34 0f7b9@3dc6d >> 173

    困りましたわ・・・えげれす言葉は嗜んでいるのですがおろしや言葉はさっぱりですわ〜っ!