WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 140

891 コメント
views
9 フォロー
140
名前なし 2024/07/21 (日) 10:53:58 036e2@897d2

半年後に大学お受験が控えていらっしゃいますから、PCをパーツ毎にバラバラにして惑星を封印しましてよ、禁断症状で震えが止まりませんし、機関砲の発砲音が何処からか聞こえてきますわ〜

通報 ...
  • 141
    名前なし 2024/07/21 (日) 10:59:12 68fda@b16ca >> 140

    あら?真のお嬢様たるもの遊びも勉強も全力で楽しんでこそですわよ?

    142
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:07:10 036e2@897d2 >> 141

    このままでは何処にも引っかかりすらしませんわ、2年とちょっとばかり、余りにもお勉強を疎かに致し過ぎましたわね

    211
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:18:45 393d4@f71c7 >> 141

    お嬢様、二年も勉強を続けているのに何をおっしゃる。戦雷は物理を学べるゲームであることをお忘れになったのですか?

  • 143
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:09:29 8f13d@653a4 >> 140

    わたくしの経験上、いきなり勉強を始めるのは無理ですわ〜。一日の決まった時間に少しずつ始めた方が頭に入りましてよ〜!空いた時間で惑星に来ると良いですわ〜!

    144
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:18:05 036e2@897d2 >> 143

    やっぱりお姉様の言う通り少しずつお勉強にシフトしていくことに致します、こんな精神状態で長く持つはずがございませんものね、ご先達感謝致しますわ〜

    145
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:21:32 8f13d@653a4 >> 143

    そちらの方がよろしいですわ〜!自分へのご褒美に惑星に来る。貴女のお受験が上手くいくとを願っておりましてよ〜!

  • 146
    名前なし 2024/07/21 (日) 11:31:57 ea71c@e3213 >> 140

    このセバス、お嬢様の頑張り陰ながら応援しておりますぞ

  • 213
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:27:12 修正 393d4@f71c7 >> 140

    このじいやですら直前期まで戦雷イベントをさばきながら帝国大学に行けたのです。お嬢様ほどの秀才ならば入試ごとき「お茶の子さいさい」であると思いますぞ。すきま時間を見つけてやるwarthunderが今までで一番楽しかったから、毎日1,2時間くらいしてもいいと思う。受験ガンバ!