WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 129

891 コメント
views
9 フォロー
129
名前なし 2024/07/20 (土) 23:05:13 24785@ce136

あれはレシプロ機で数万フィートの高みまで敵機を追いかけ回しあそばした時のことですわ。雲の中に消えた機影を追い、ついに飛行機雲を捕まえ高高度での旋回線とシャレ込みまして、暫くの間舞っていたのですけれど、飛行機雲は雲の中に消えたりして、中々敵機の姿はお見えにならないのですわ。狐につままれたような気分になりましたけど、今にして思えば、あれはわたくしの飛行機雲で、少々うつけが過ぎたかもしれませんわね。ですわ。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2024/07/20 (土) 23:28:21 68fda@b16ca >> 129

    まあ!まるで自分の尾を追いかけるお犬見たいですわね!それにしてもレシプロ機で数万ftまでよく登りましたわね