WarThunder Wiki

Pz.IV G / 48

302 コメント
views
7 フォロー
48
某戦車ゲーのアレ 2017/08/31 (木) 16:13:43 db7b5@c557d >> 45

つまり四号車体+パンターシュマールトゥルムが至高?エンジンルームハッチとかダクトとかに干渉してたらしいが、砲はそのまま48口径使うなら...ちょっと苦心すればやってやれないこともなさそうだろうか?

通報 ...
  • 50
    名前なし 2017/08/31 (木) 16:37:24 ff218@52451 >> 48

    今度は重量に耐えられないのとリングが対応してないから拡張するとライン変えなきゃ云々で諦めたらしいよ

  • 51
    名前なし 2017/08/31 (木) 16:54:08 db7b5@76b04 >> 48

    まぁ、生産ラインを全く変更せずに強化ってのは無理難題だよなぁ。まことT-34/85は奇跡のバランスである。

  • 52
    名前なし 2017/09/09 (土) 10:33:20 5d9fb@b94ec >> 48

    そう考えると(WTには来ないだろうが)スーパーシャーマンってすげえんだな、シャーマンに今の砲やろあれ

  • 53
    名前なし 2017/09/09 (土) 10:42:41 35e87@1ff34 >> 48

    さすがシャーマンやで

  • 54
    名前なし 2017/09/09 (土) 11:52:49 ed511@b3a86 >> 48

    スーパーパーシングもなかなか凄いよね。あんな無茶な改造してよく壊れないもんだなと。米国製品は頑丈だ…。

  • 55
    名前なし 2017/09/09 (土) 12:21:02 5d9fb@b94ec >> 48

    装甲増やしたで!→バランス悪化、はMSVのお約束なのにな。ホント実際の兵器は頑丈なんだな。